※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
その他の疑問

今やってる超PayPay祭は戻ってくる額?の上限ってあるのでしょうか?ヤフ…

今やってる超PayPay祭は戻ってくる額?の上限ってあるのでしょうか?
ヤフーショッピングのみの買い物です!!
フィナーレで何個か少しお値段する物を購入したいのですが、上限があるなら全部買ってもな…と😭

コメント

ここ

10万円が上限です!

• てんこ

てんこ

ありがとうございます!!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

10万円の上限は PayPayの フィナーレジャンボの上限です💦

Yahoo!ショッピングのグランドフィナーレの上限は写真の対象になっているキャンペーンの上限を一つずつ足さないと出ません!

土曜と日曜でちがいますが最大3万5〜6千円くらいかと思います😅

• てんこ

てんこ

詳しくありがとうございます!!
    一応写真の対象のは結構達成しています!
    一応欲しいものを全部購入しても2万円くらいなので大丈夫ですかね😅

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合計2万円くらいなら上限達しないので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 3月27日
h1r065

5パーので10万円購入で上限の5000円とかみたいなので。それぞれで上限なので。
10万円までなら大丈夫!って認識だと思ってます😃