※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポケモンの子ども用靴を探しています。大きいショッピングモールの靴屋さんで売っているか知りたいです。

子ども用のポケモンの靴を、どこかで売ってるのを見かけた方いますか??
うちの子こだわりがすごくて、靴はファーストシューズで履いたナイキのタンジュンしか履いてくれなくて😭足の成長に合わせてサイズ違いで買ってきました💦
これから保育園行くのに洗い替えが欲しいのと、私が忘れっぽいので保育園行く時靴忘れた!ってなりそうで車に置いておくようにもう一足欲しくて…。
もう一足ナイキを買ってもいいけど、高いし、今ハマってるポケモンの柄とか入ってたら履いてくれるかなあと思い…でもネットとかだとあんまり売ってなくて😢

私が小さい時はイオンみたいな大きいショッピングモールの靴屋さんにキャラクターの靴売ってた気もするのですが今はどうなんだろうと思いまして…💭

わかる方いましたら教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンで売ってるの見かけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!イオン見に行ってみます🥰

• 3月27日