※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
産婦人科・小児科

息子が風邪をひいたようです。熱はないが咳が出る。病院に行くか悩んでいます。初めてで基準がわからず💦

息子が初めて風邪をひいたようです💦

今は熱もなく咳がたまに出るくらいです。
今日は土曜日なので病院に行くか迷っています💦
様子を見て月曜日に行くか、
どうしたらいいのでしょうか💦

初めてで子供の病院に行く基準がわかりません💦

コメント

おだんごかーちゃん

同じような状況です😥みんなで公園行く予定でしたが息子の体調が良くないのでこれから受診してきます💧
公園は上の子と主人だけ行ってもらいます、、😢

oms

土日で悪化する可能性もあるので、今日行って念のため薬もらった方がいいかと☺️
お花見も私ならやめとくか、散歩程度にささっと歩くだけにしますね😅

季節の変わり目ですしね~うちも鼻水出たりは多々ありますが、週末に入りますしまだ小さいですから病院が先かな?!と思いますよ。
変に花見に行って夕方辺りから発熱とかになると夜間救急に行く可能性も出てくるかもしれませんしね。
調子を見てお花見に行くようにしてはどうでしょう?!
コロナなのでかかりつけ医に連絡して発熱外来の時間を確認して行かれてみてはと思います。

ちびぞー

熱もなく食欲もあって元気ならもう少し様子見るかもしれません🤔

私ならお花見は念の為やめると思います😔

ママ

明日日曜日なので今日受診します。
お花見はこのご時世だし人多いだろうし私ならやめときますね。