※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠6週目で陽性。出血あり。病院へ行くべきか、1週間様子見るか迷っています。

妊娠検査薬使って陽性で
アプリ計算です!
妊娠6週目。まだ病院には行ってません
昨日の夜にショーツが濡れるほど
出血がありました。赤かったです
トイレとペーパーで拭くと少し茶色い
のが着いたけど止まってました。
その後、ナプキンつけて過ごしました。
朝起きるとナプキンにも生理終わりの時くらいの
色と量がついていました。

まだ、旦那とお母さんしか妊娠の事は知りません
お母さんは、「あら〜生理来ちゃったのかな…」
旦那「体調不良やったけん負担かかったんかな、」
今週、息子がRSにかかり1週間看病で仕事
休んでました、注意してたのですが
風邪症状がうつっちゃいました💦

病院に行った方が良いのでしょうか
それとも1週間出血の様子見てから?

悪阻、出産もめげずに頑張るから
お願いだから私から離れないで欲しい…

コメント

ママリ

化学流産なら病院受診の必要はないですが、、
稽留流産とかの可能性あるなら1度電話してみてもいいかもしれないですね

  • ゆう

    ゆう

    も一個の流産はなんと読むんですか?

    • 3月27日
  • ママリ

    ママリ

    けいりゅう です。

    • 3月27日
  • ゆう

    ゆう

    今日は出血ないのですが
    可能性あるんですかね?💦

    • 3月27日
🌞🌿(26)

私も出血があり生理来ちゃったかなと思いましたが
予定よりだいぶ早く病院行きました!
結果なんともなくて胎嚢確認もできたので不安なら病院行く事をおすすめします💦💦

  • ゆう

    ゆう

    今日は出血無かったです、
    ほんと早めに病院行ってみようかな😂

    • 3月27日
  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    グッドアンサーありがとうございます😊
    私も出血は止まってましたが念の為行きました!
    ちゃんと見てもらって安心できたので電話だけでもしてみてください🌿

    • 3月27日
  • ゆう

    ゆう

    そうですね☺️
    ありがとうございます‼︎

    話変わりますが
    双子妊娠中なんですか?

    • 3月27日
  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    出血で受診した際に胎嚢2つ見えて二卵性双生児と言われました😂💓
    まだ期待しないでと言われましたが、、、😅

    • 3月27日
  • ゆう

    ゆう

    えーすごい笑笑
    1人の出産よりリスクとかあると思うので
    お体大事になさってくださいね😊

    私の旦那双子なんですが、
    そこの遺伝はないみたいです笑笑

    • 3月27日
  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    ありがとうございます😭💓
    でも確率はありそうじゃないですか?👶🏻👶🏻
    私自身と義母が二卵性双生児で多分遺伝です😂

    • 3月27日
  • ゆう

    ゆう

    双子の遺伝子の家系ですね💓
    確率的にはありそうですね😂笑

    (24)はママは年齢ですかね?
    歳も近くて子供も同い年で
    お話しできて良かったです😊

    • 3月27日
  • 🌞🌿(26)

    🌞🌿(26)

    歳近くて嬉しいです💓
    私もお話しできてよかったです😊💓
    ゆうさんもお体大事になさって下さい🌿
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💓

    • 3月27日
  • ゆう

    ゆう

    気をつけます☺️
    そうですね♬

    • 3月27日