※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

2歳の娘へのプレゼントで悩んでいます。お世話セットを考えていますが、どれを選べばいいか迷っています。メルちゃん、ぽぽちゃん、レミンちゃん、ソランちゃんの中で何を買ったか教えてください。

5月で2歳になる娘のプレゼント選びに悩んでます。
お世話セットがいいかなと思い、色々見てますが種類がありすぎて迷ってます。
メルちゃんぽぽちゃんレミンちゃんソランちゃんどれを買いましたか?
またグッズはなにを買ったか教えてください!

コメント

ジェシー

ソランちゃん買いました。
メルちゃんはかわいいけど目が開きっぱなし、ぽぽちゃんは目は閉じるけど顔が怖い、、、
ソランちゃんはかわいくて目も閉じるので、ソランちゃんにしましたよ!

sa*

うちもソランちゃんですねー!!
なんと言ってもとにかく顔が可愛い😂
ただディズニーなだけあってお値段は高めです!
グッズも高い😂



安さと種類の多さならメルちゃんが良いかなと思います!

mi

メルちゃんの妹のネネちゃん購入しました!
お世話いっぱいセットとお洋服も追加で購入してます*
寝かせると目をつぶるタイプなのでネネちゃんよりリアルかなあと思って(人'w'●)
でも買った時にレミン&ソラン知らなくて、知ってたらそのどっちかにしてました😭
可愛いですよねー♡
グッズは高めだなあと思ってます笑

わんわん

4月で2歳です!
プレゼントで当選してソランちゃんもらいました💡でもソランちゃんは対象年齢が少し高く、髪が長めなんですが連れ回してボサボサです😂お世話遊びするならレミンちゃんの方がいいかも!レミンちゃん買いたしてもいいかなと思ってます✨
ちなみに今は可愛いと気に入っていますが最初見た時は怖がって近づこうとしませんでした💨笑

わたしもめちゃ悩んでました!メルちゃんがグッズ多いけど、レミンソランは共有できるらしいです。ぽぽちゃんは柔らかいのはいいけど少し大きくて共有できないです。
とはいえグッズはまだバギーしか持ってないです💡

ポムポムプリン

最初にソランちゃん買いましたが、親の好みで買ったからか最初はあまり遊ばなかったですね💦
その後メルちゃんを欲しがったので与えたら、めちゃくちゃ気に入ってずーっとメルちゃんで遊んでて、今ではソランちゃんもちゃんと加わり遊んでます😂
メルちゃんは目がイラストで閉じないんですが、お風呂に入れたあと乾かしやすいので気に入ってますよ👍
グッズはメルちゃんグッズのうさぎさん救急車とベビーカー、お弁当、ラーメンでよく遊んでます✨
グッズはたくさん揃えると高いので、いつもジジババが買ってくれてます😅

はじめてのママリ🔰

メルちゃん、レミンちゃんがいます!
お世話グッズはメルちゃんです。
救急車、美容室、お食事セット系、ベビーカーなどあります。