※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵日は4/22、23におりものが出た日ですか?今日もタイミング取るべきでしょうか?

排卵日について教えてくださいm(_ _)m

4/22、23にどろーんと卵白状のおりものが出たので2日とも仲良ししました、
旦那に基礎体温はプレッシャーになるからやめて欲しいと言われたのでつけてなかったのですが、おりものが出なくなってこっそりつけだしたら4/26にガクッと下がりました。
そして今朝37.0まで上がりました。
どろーんとおりものが出た日が排卵日ですか??
今日も一応タイミングとったほうがよいのでしょうか?

コメント

おりものや基礎体温で排卵の管理するのはとてもいいと思います😊‼︎
わたしも1人目2人目の妊活中していたのですが、どろーんとしたおりものが出る日は排卵前なのか、排卵日なのか、排卵後なのかは人によるみたいです…
体温も同じで上がった日に排卵、排卵後に上がる、排卵前に上がる人がいるので断定はできませんが、排卵日前後ということは間違い無いと思うので、わたしならタイミング取ります🙋‍♀️

• いちご

いちご

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    のびるおりものが出なくなってたから体温が下がるまで3日ほどあったのでそのあいだに排卵してたらどうしようって思って「精子 寿命」とゆうワードでめっちゃ調べてました😂
    とにかくタイミングとることが大事ですよね!🥺

ありがとうございます🥺✨

• 3月27日