※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

書類送付後の連絡時期について不安です。送付日から1週間以内か、期限日から1週間か、確認できずに悩んでいます。

転職の書類選考の結果について教えて下さい。
例えば4日にweb応募して応募先からメールで11日までに履歴書をメールか書面で送って下さいと言われたので応募したその日の4日にメールにて履歴書を送りました。
そのメールに結果は書類を頂きましたら1週間以内に通過者のみに連絡するとあったのですが、書類を頂きましたらと言う事は書類を送った日から1週間ですよね😅?
履歴書の期限である11日から1週間ではないですよね?
こちらから問い合わせできずモヤモヤしてます。
(↑文章内の日付については適当にしてあります。)

コメント

ショコラ

ネットの応募だと、期日までに集まった履歴書や書類を見て審査して、それから連絡って流れだと思うので、恐らく履歴書の送付期日(当日消印有効なのか??)に届いてからだと思いますよー。

書類を頂きましたら1週間以内と書いてあるので、送ってから1週間以内だと思います。
なので、11日までに通過なら結果が来ると思いますよ。