※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家事・料理

三つ葉が大量に入って100円だったからと買ったはいいけど料理思いつきま…

三つ葉が大量に入って100円だったからと買ったはいいけど料理思いつきません!
三つ葉のおすすめ料理教えてください😃

コメント

さより

天ぷら、おひたし、お吸い物、ナムル
とかですかね

きな子

私も大量にもらったことがあって
その時に、味噌汁、卵焼きも美味しいよと教わりました☺️

はっぱ

茶碗蒸しにちょこっと入れたり、だし巻き玉子に混ぜたりします🤔

ひーたん

親子丼に多めにいれたり、鍋に入れたりして残りは切って冷凍保存します。😊

りえ

クラシルのこのレシピおすすめです🙆‍♀️❤️

ふりかけ

三つ葉とササミを茹でて、わさび醤油で和える!
美味しくて大好きです💗

deleted user

三つ葉のかき揚げ美味しいですよ(*゚▽゚*)
玉葱や桜海老とよく合います🎶

はるのゆり

お麩と三つ葉の卵とじ好きです❤️