※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かなこ♡
子育て・グッズ

外出先でオムツ交換する際、他人が同じタイミングで交換するのは普通でしょうか?初めて見たため驚きました。

外出先でオムツ交換する時、どうしてますか?

飲食店に友達といた時、娘のオムツ交換しにトイレに行って戻ってきたら『私も今交換した~』と言っていたのでビックリしました(^ω^;)

あまり見えないところなら普通のことなんでしょうか?
初めてみたのでビックリしたのと、トイレがいくら混んでても並んで待っていた自分は何だったんだろう…と思いました╭(°ㅂ°`)╮

コメント

ゆっこママ★

個室で、オシッコだけならオムツ交換したことあります(^^;;

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    ありがとうございます!!
    個室ならまだ見えないですもんね(*´˘`*)

    • 8月25日
  • ゆっこママ★

    ゆっこママ★

    個室がなければ、車で変えてました☆٩(。•ω<。)

    • 8月25日
  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    車なら私もよく交換するので分かるんですが、まさか人前で?ということが衝撃的で( ; ゜Д゜)笑っ

    • 8月25日
まーくんmama

他の方の目につくところでオムツ交換はマナー違反ですよね^^;

食事中に隣の席で交換されたらイラっとしちゃいます^^;

赤ちゃんとはいえ、人前に晒していいものではないです^^;

おむつ交換台かベビー休憩室か、車で交換してます。

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    やっぱり私の感覚は合ってますよね?!💦
    私自身、そんな場面に出くわしたのが初めてだったのでかなり焦っちゃいました…(^ω^;)

    自分が食べてる時に隣で交換されたらご飯どころじゃないですよね…。

    • 8月25日
  • まーくんmama

    まーくんmama

    主様の感覚が普通ですよ!

    • 8月25日
azu

絶対お手洗いまで行って変えます!

他の方が見て不快に感じるようなことはできません:( ;´꒳`;):

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    ありがとうございます!!
    人は少ないにしても…飲食店なのに?ってビックリしちゃいました💦

    • 8月25日
deleted user

たまに座席で変えてる人を見ますが、あり得ません!!

人前で用を足してるのと同じです。

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    やっぱりいるんですね(^ω^;)
    隠れてこっそり変えちゃったみたいです💦

    • 8月25日
あいチャンmama♥

それは有り得ないです😥💦

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    私は初めて見たので、こっちが焦っちゃいました(^ω^;)笑っ

    • 8月25日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    それは焦りますね(^ω^;);););)
    周りの目が気になるし
    絶対できないです^^;
    個室なら変えるかもしれないです🌟

    • 8月25日
  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    個室ならまだ分かるんですが、フダンモ普通に交換しちゃうみたいなんで、まさかこれが普通なのかと混乱してしまいました(´-ω-`)
    確かにかなり気になりますよね💦

    • 8月25日
みっきー!

個室だったら変えてました!個室じゃなかったらトイレか車で変えてました!

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    個室なら見えないし、おしっこくらいなら平気かと思うんですが、ファミレスだったんで…( ˙◊˙ )💦
    車では私も交換しちゃいます!

    • 8月25日
おにく

わたしも個室ならあります(・・;)
普通の席なら絶対にしません。
周りの人を不快にさせるのもそうだし、子ども自身もかわいそうと思います。
そんな姿を人前に晒すなんて...

普通の席なら、お手洗いのオムツ替えシートか、車に戻って車で替えますね(^-^)

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    やっぱりそうですよね(^ω^;)
    車では私もよく交換しちゃいます!!
    おむつ交換の台無いトイレがあるんで…( •́ㅿ•̀ )

    でも、人は少なかったものの…めっちゃオープンな席だったので、さすがにビックリしちゃって…💧

    • 8月25日
ソラン

いや、やっぱりトイレのおむつ交換台で交換しますよ、普通。
飲食店のお席で変えるのはありえないですね(´・_・`)

  • ♡かなこ♡

    ♡かなこ♡


    やっぱりそうですよね(^ω^;)
    『おむつ交換大丈夫?って私さっき聞いたじゃ~ん!』って心で叫びました笑っ

    • 8月25日