※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

インスタについて教えて下さい😂インスタ始めると(ダウンロードすると)、…

インスタについて教えて下さい😂
インスタ始めると(ダウンロードすると)、インスタ始めたと周りに通知がいったりしますか?
また友達かも?みたいな形で勝手に出てきてしまったりしますか?💦

今までSNSは全くやってきませんでした(LINE以外)💦
周りのことが気になって、比べてしまう性格で避けていたのですが…
保育園の動画がインスタ鍵つき?になるので、フォロワー申請?して下さいと一斉連絡がありました😭💦
これはインスタをダウンロードしないと出来ないですよね😭 ?
保育園だけ見れればいいのですが。。
インスタで友達の近況とか知りたくないです😞💦

コメント

みみ

多分なのですが、、連絡先を連携させるとでるとおもいます!

インスタはサイトでも出てきますが、きっとアプリに切り替えになるので、DLしないといけないと思いますよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます!
    ダウンロードして、連絡先の連携をしなければ大丈夫なんですね!ありがとうございます😭✨

• 3月28日

連絡先を連携しなければ大丈夫だと思いますが、おすすめに表示されることがあるかもしれないです😭
自分も鍵つけて保育園だけフォローしておけば、友達の近況を自分から見ない限りは見なくて済むと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます!
    連絡先の連携をしなければ大丈夫なんですね!
    自分も鍵付きにすれば安心ですね✨ありがとうございます😭✨

• 3月28日