※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

価値観合わない、食べ物の好きなものも合わない、遊びも合わない、デー…

価値観合わない、食べ物の好きなものも合わない、遊びも合わない、デートくらいオシャレしてよって言ってもパジャマみたいな格好で出歩く(ファッションセンス皆無)一緒にいても楽しく無いし、どっか行きたい!ってなっても、旦那と行くと楽しくなくなるし、旦那とどこか行こうと思わない。むしろ旦那の人間性が嫌いなタイプ。はぁー焦って結婚した自分が悪いけど😅

コメント

ママリ

もう2人目も妊娠中なのに🥲
結婚してから気付くことって多いですよね、、🥲

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    むしろ、結婚してから悪化しました( ; ; )2人目ができたことはもちろん嬉しいですけどね😭❤️

    • 3月26日
ぱん

わかりますーー😱
私も旦那といても全然楽しくないし、むしろ一緒にいない時の方が楽しいです笑
もう一回やり直せたら旦那となんか結婚したくないです😇

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じ方がいてよかったです😱!笑
    ほんとですよね!😭そのくせ、私が離れないと思ってるのかめちゃくちゃ余裕ぶって、俺に捨てられんようにしなよ。とか、馬鹿みたいなこと言ってくるのでそれもめちゃくちゃ腹立ちます😂笑

    • 3月26日
  • ぱん

    ぱん

    それ腹立ちますね!捨てられんようにしなよとか!😟その自信はどこからくるんですかね😱笑
    焦って結婚して後悔ってわかりすぎます!😭

    • 3月27日