※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
その他の疑問

福島県内で 木のおもちゃが売っているところってトイザらスの他にどこが…

福島県内で 木のおもちゃが売っているところって
トイザらスの他にどこがありますか?🤔教えて頂きたいです!

コメント

こう&ふうママ

イオンとか大きいデパートなんかみてみてはいかがでしょうか?

みっち

郡山市の緑ヶ丘にあるギャラリーマナという玩具屋さん?絵本屋さん?はさまざまな木の玩具があると思います🥰
行ったことはないんですが、、😂
ずっと行ってみたいなーと思ってるお店です!

ネットで調べるとお店の雰囲気が分かると思います🍀

プア

うすいには多めだったような…

はじめてのママリ🔰

南会津の田島にあるマストロ・ジェッペットという会社の木のおもちゃ好きです😊

ホームページから買うことも出来ますが田島のショールームまで行くと実物が見れたりします✨(今は事前予約が必要みたいです)

郡山のat homeにも何点か置いてある時もあるみたいです😄

ネコ

名前は忘れてしまったのですが、福島市のアンナガーデンの少し先に行ったところに木のおもちゃの専門店がありました。
でも数年前に行ったので、今もあるかはわかりません。

• ネコ

ネコ

ググったらクロッツ・ヴァルトという名前のお店でした。
    海外の木のおもちゃが豊富です!

• 3月27日
オムハンバーグ

郡山市緑が丘のギャラリーマナ良かったです😄
ほぼ木のおもちゃだったと思います😀
息子が赤ちゃんのとき、時々行ってました😄

女性の方(平日は主に女性かな?)だとちょっと取っつきにくい感じしますけど、絵本の読み聞かせとか息子は釘付けでした🥺

土曜日(毎週じゃない)は男性店主さんがいます!
穏やかで色々教えてくれました😄

とにかくおもちゃや絵本に詳しいです😄
男性店主さんは手先を見れば発達の具合が分かると言ってました😄
実際、息子の動きを見て「これとかは?」と出してきたものに息子は夢中でした😂💖

ただ値段はお高めです~🤣🤣🤣