※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

離婚を考えています。ボイスレコーダーで女と旦那、俺〇〇のこと好きな…

離婚を考えています。
ボイスレコーダーで女と
旦那、俺〇〇のこと好きなんだけど付き合うのあり?
女、いざこざに巻き込まれなければいいですよー!
旦那、〇〇と一緒にいたい、好きすぎる
とかの会話だけじゃ両方から慰謝料とれないですか?(´・-・`)
やっぱり体の関係の証拠がないと慰謝料ゼロなんですかね。

女と私は面識ありで結婚してるのも子供いることも知ってます。


参考までに教えて頂きたいです(´・-・`)

コメント

deleted user

その内容だとまだ何も起こってなさそうなので慰謝料は無理だと思います😣

  • みぃ

    みぃ

    ですよね…
    このまま泳がせて決定的証拠おさえれば女からも慰謝料とれますよね。

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体の関係持たれてみぃさんが辛くなければ泳がせるのもいいと思います😳
    覚悟があるなら一回だけより何回かさせてから訴えた方が慰謝料高いらしいです🥺

    • 3月26日
  • みぃ

    みぃ

    その辺は諦めてるので大丈夫です。
    何回かの方が高いんだ😳
    もう旦那ももちろんですが、女の方も調子に乗ってるので絶対許せない。。

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期間が長かったり回数が多い方がいいみたいです!
    私は離婚したくて不倫でもしてくれないかなーって色々調べたことあるので🤣
    女も調子乗ってるんですね😩
    知り合いと不倫とか嫌すぎますね🤮

    • 3月26日