※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那様がお休みの日の昼ごはん、夜ごはんは、料理していますか? 外食や…

旦那様がお休みの日の昼ごはん、夜ごはんは、料理していますか? 外食やテイクアウトが多いですか? 
午前中出かけるとどうしても昼は外食になってしまうし、帰ってきたら疲れて夜ご飯すを作る気にならない😅いつも
料理されてる方はおうちで過ごしてる事が多いでしょうか? 自炊、ささっとできるアイデアなどあったらお願いします💡

コメント

ちょこ

午前中に買い物に行って、何かテイクアウトするか、旦那が作ってくれます😆🎵
夜もお昼ごはんの残りか、旦那が作ってくれます😂笑
午後からはお家か、旦那が息子を連れて公園かですね!
土日は、私の方が休ませてもらってます😅

deleted user

基本、旦那が3食作ってくれます😊
私が優柔不断すぎてテイクアウト決められないので😂

ままり

土曜日のお昼はテイクアウト、日曜日の夜は外食が多いです😊

deleted user

土曜日は午前中仕事なので昼は家でたまに夜は外食です😌
日曜日は土曜日の夜に外食じゃなければ昼か夜どちらか外食行く時あります。
外食は毎週ではなく2週間に1回とかです😌👍🏽
テイクアウトも惣菜もあまり買うことないですが基本簡単なものです🤣🤣
そぼろ丼やカレー、、笑💦

りり♡

ここ最近は外食かお惣菜ばっかりです😂
コロナで前は外食も気にしてましたが💦
今は出ちゃってます🚗


冬場だと簡単メニューは鍋
後は麺類が楽ですよね🙌

はじめてのママリ🔰

みなさん、旦那さんが作ってくれる方多くて羨ましいです😂
我が家は外食になりがちです、、春休みになったりすると出費かさみまくります🥲
回答にならず、すみません🙇

deleted user

うちも土日は旦那の日です🙋‍♀️笑
メニューは、炒飯・焼うどん・焼きそば・お好み焼き・パスタとかが多いですね🥰

私が作る時でめんどくさい時は、袋ラーメンに野菜ぶちこむくらいです🤣✨

ままり

お昼は前日多めに作っておいたの残りに冷凍食品たしたり、焼きそばとかパスタとかインスタントラーメンに炒め野菜のせたりとかしてます!
主人が在宅の日も!
テイクアウトしたいけどごくたまーにです💦
主人が起きてこないから選ぶに選べなくて😅

夜ご飯も基本作ってます!
冷凍の揚げ物とかもたまに使います!
午後から外出ももちろんします!
午前中の方が外出少ないかもです。
ちなみに主人は全く作ってくれません😂
コロナなので外食も基本なしです!