※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEをやってない方と役員になったらグループLINEに1人だけ入ってない状…

LINEをやってない方と役員になったら
グループLINEに1人だけ入ってない状態です。

打ち合わせ、情報共有、話し合い、どのようにしてますか?

何か良い方法ありますか?

コメント

ママリ

うちの子が通う幼稚園では代表の方1人がLINE入ってない方にメール送って情報共有してくれてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それしかないですよね。

グループLINEで話し合いの場合は、
    決定事項のメールだけになってしまいますよね💦

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

同じタイミングで話したくても難しいので結局そうなってましたね💦
    LINEやってないので話し合いは勝手に進めてくださいと言われてたのもあって、先にグループLINEで打ち合わせして「じゃあ決定したから○○さんにメールしておきますね〜」って感じでした😅

• 3月26日
咲や

思いつくパターンとして
①メールでやり取り
②Gメールを持っている(または取得してもらう)でGoogleチャット(アドレス分かれば出来ます)
③ChatWorkなどの業務用だけど無料で使えるアプリを探してきてそれをインストールしてもらう

という感じですかね😅
直接会って打ち合わせ出来るならその方が早いんですが、このご時世ですしね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleチャット、良さそうですね✨

ありがとうございます!

• 3月26日