※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
ファッション・コスメ

ピンポイントで質問しちゃいます💦神奈川県大和市の南林間駅から少し離れ…

ピンポイントで質問しちゃいます💦

神奈川県大和市の南林間駅から少し離れたところに新しくできた「あーす保育園 南林間」に今年4月から入園決まった方いらっしゃいますか?
入園式、どんな服装で考えてますか⁉️
上記の保育園でなくても、みなさんどうですか⁉️
あまり普段着すぎるのもと思っていて、でもあまり決めすぎるのもと思っていて。
黒のパンツにブラウスきて、トレンチコートでも羽織っていけばいかなと思ってるんですが、どうですかね?😥

コメント

すぬ

うちは南林間の別の保育園ですが、ブラウスにスカートやパンツのお母さんが多かったです😊

年明けまで更地だったのにあっという間に保育園出来上がりましたね😊
駅から近かったら転園したかったです💦

• T

T

返信ありがとうございます✨
    あーす保育園、駅から近かったら最高によかったのにっていつも思ってました😭笑

やっぱりブラウスにスカートやパンツがベストですね!安心しました!ありがとうございます😊

• 3月26日
  • すぬ

すぬ

実家行く時にあの遊歩道をいつも通るので綺麗でいいな~と思いながら見てます😂

卒園式の頃だと、すぐ入学式だからかフォーマルスーツのお母さんが多いですが、保育園の入園のみだとそこまで気合いの入った服装のお母さんは居なかったです。
    うちの子の保育園は今年は入園式も進級式も中止です😭

• 3月26日
  • T

T

遊歩道からよく見えますよね✨駅から離れてるけど、建物が新しいからまぁいいかなと😅

入園式、進級式は中止なんですね😭切ないですよね。。
    うちは入園式、時間わけてやるそうです。30分の短い時間だから余計に服どうしよって悩んでしまって😅相談できてよかったです✨

• 3月26日