3兄妹ママ
双子妊娠で医師からハイリスクと言われていた為、初期の頃から報告しました。
案の定、16週から緊急入院したりトラブルばかりだったので私はあのタイミングでよかったと思っています。
のん
私の住んでいる市は妊娠が判明したら報告が必要だったので、母子手帳交付されてから伝えました。
ぴー
安定期に入ってから報告しました!
3兄妹ママ
双子妊娠で医師からハイリスクと言われていた為、初期の頃から報告しました。
案の定、16週から緊急入院したりトラブルばかりだったので私はあのタイミングでよかったと思っています。
のん
私の住んでいる市は妊娠が判明したら報告が必要だったので、母子手帳交付されてから伝えました。
ぴー
安定期に入ってから報告しました!
「妊娠中」に関する質問
お食い初めのモヤモヤ 義母、私、旦那、実母、息子で店でお食い初めをしました。 妊娠中に義両親アレルギーになり、その上出産祝いなどがなく、それを実母には言っており、前もってお食い初めのお祝いをご飯代にしなとも…
妊娠中に体重増えないと子供が自閉症とかになる率高いんですか!? 今回増えなくてラッキーって思ってたけど不安になってきました😭 実際妊娠中体重あんまり増えなかった方お子さんどうでしたか?🤔
妊娠中の服についてです。 公務員ですが、低身長なため丈の合うパンツがなかなかなく、産後もオシャレに着れるようにローリーでパンツを購入しました。しかしお腹が大きくなってきて股上が合わなかったり、丈がやはり長く…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント