※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん🔰
子育て・グッズ

1歳の子供には足置き付きでコントローラー(棒)もついた三輪車を検討中です。おすすめや購入経験のある方のレビューを教えてください。

1歳なったばかりの子供へ三輪車を検討しています。
まだ漕げないとは思うので足置き付で、コントローラー?(棒)もついてるものを検討してます。

今見ているのはこれらですが、おすすめありますか?
また、ここにあるものを購入したことがある方、どうでしたか?レビューください!

コメント

🐣

idesの折りたたみ使ってます!
一歳頃から3才過ぎまで使いました!車に乗せるのに折りたたみがよくてこれにしました!

ゆみ

左下の白いミッキーのやつ使ってます😊
うちも一才でプレゼントしましたが、今80cmくらいと小柄な子なので、まだ足がギリ届きません!でも、足置けるものもあるし、タイヤロックでペダル回してもタイヤが回らないようにもできるし、ガードもつけられるので、一才からお散歩の時に使ったりしてました😊ただ、大人が操作するのは割ととられるので慣れるまで大変でした😂でも、私はこれにして良かったと思ってます😊外す時とかも扱いやすかったので!