※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

5月から息子がプレで幼稚園に通います!上履きのサイズや、リュックのサ…

5月から息子がプレで幼稚園に通います!
上履きのサイズや、リュックのサイズは、どの大きさがいいのかいまいちわかりません。
いつもは14センチの靴を履いていますが1ヶ月半後なので15センチの上履きでもいいのか。。と😂柄付きダメと書いてないので恐竜の上履きでもいいですかね??
リュックはお弁当など入れるのに小さすぎじゃだめかなとか考えてよくわからないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの園ではプレは指定は無かったのに、入園時の上履きは真っ白の柄なし指定でした。

リュックは子供服のお店にあるリュックで良いと思います☺
確かに小さすぎるとパンパンになるかもしれないです☺