※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家事・料理

皆さん調味料を常温保存、冷蔵保存どちらにしているかお聞かせください…

皆さん調味料を常温保存、冷蔵保存どちらにしているかお聞かせください。調味料の保存容器を一新しようと思い今後、常温、冷蔵どちらにするか悩んでます🤔

ちなみに我が家です
砂糖   常温
塩    常温
片栗粉  夏場は冷蔵
小麦粉  冷蔵
ほんだし 小分けパックは常温
みりん  常温
しょうゆ 冷蔵 冬は常温
料理酒  常温
味のついた粉類 冷蔵

思い付く他の調味料もあればお願いします🙏

コメント