※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
お金・保険

古着買い取りサイトでLIP SERVICE、CECIL McBEE、SpiralGirl、GILFY、LIZ LISAなどのブランド服を売りたいです。メルカリやラクマ以外のおすすめサイトを教えてください。

カテ違いだったらすみませんm(_ _)m
着なくなった洋服を売りたいと思っているのですが、オススメの古着買い取りサイトはありますか?メルカリ、ラクマなどのフリマサイトは登録済みなので、それ以外のを教えて頂きたいです✨LIP SERVICE、CECIL McBEE、SpiralGirl、GILFY、LIZ LISAなどのブランド服です!

コメント

あんころもっちもち(23)

ZOZOフリマとか いかがでしょうか?
私はローリーズファームの服中心に売ってますが、メルカリよりも売れます笑
ブランド服なら結構売れるとおもいますよ!

今は、販売手数料無料やってますし、オススメですΣd(・ω・*)

• あやまま

あやまま

コメントありがとうございます(^^♪
    ZOZOフリマ調べてみますね(≧▽≦)💓

• 8月25日
kanamama

フリルもいいですよ(*^^*)私はメルカリより売れる気がします💓

• あやまま

あやまま

お返事遅くなりました(*_*)💦

コメントありがとうございます💖
    フリル調べてみます(≧▽≦)!

• 8月30日