※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ。まみ
妊活

排卵後の症状について質問です。

二人目妊活中です。
主人と24日の夜に仲良ししました。
ルナルナの排卵予定日が19日でコノトキの排卵予定日が22日だったので、今回もリセット来る気がします…。
ここからが質問内容なのですが、仲良ししたその日から3日間ぐらい下腹部痛?お腹が張ってるような気がします。
このような経験をされた方居られますか?
そして、アプリの排卵予定日後に仲良しして妊娠された方居られますか?

コメント

ママリ

精子には子宮を収縮させる成分があるので、よくタイミング後しばらくは下腹部の痛みや張りがありました💦
妊活はしていませんでしたが生理予測の為に使っていたアプリがあり、排卵予定日を1週間以上過ぎた日に1回仲良しして妊娠した事もあります😅
毎月あまりズレなく生理がきていたのにすごく驚きました。

  • 新米ママ。まみ

    新米ママ。まみ

    だから、何日間か痛い時があるんですね😣
    1週間以上ズレてても妊娠されたんですね😳
    私は、2日遅れたりは少しするのですが、先月はピッタリに来たので今月排卵日遅れててほしいです😭

    • 3月26日