

3歳2歳妊娠5ヶ月の母
歯は何本生えてますか?

ちまこーい
息子は1歳頃から朝は、パンかおにぎり、果物にヨーグルトです。バナナはそのまま食べてます。歯がはえていて噛めるなら大丈夫かなと思いますよ。

ひなどん
歯は八本生えており、よく噛んでいると思います。

退会ユーザー
こんにちは◡̈
うちの娘も来月で一歳に
なります。
私の娘も、朝はパン粥でしたが
アンパンマンのスティックパンを
そのまま食べさせてみたら
問題なく食べました(๑´ㅂ`๑)
普通の食パンもミルクに浸さず、
ちぎってあげたら食べましたよ。
バナナも皮を剥いて、あーんって
あげたら、そのままパクリしました╰(*´︶`*)╯
お昼はうどん、
晩ご飯は今だにおじやです。
でもおじやだとムセることが
多いので、普通の大人が食べる硬さのご飯食べさせてみたら
むせることなく食べました◟̑◞̑
歯は上下2本ずつ生えてます✩
ご参考までに(∩°ω°∩)

ひめちゃ
8本も生えてるんですか!!?すごーい(*´∀`)♪
うちは1歳になったばかりですが、まだ上下合わせて6本です(´Д`)
ですが、もうバナナもパンもそのままあげてます!
最近は薄く切ったリンゴもあげてます。
色々試してみて娘さんに合わせてあげてみてはどうでしょう??
お互いがんばりましょーね♪

まどか
朝はパンか一口おにぎりとばななやリンゴなどです (“Ü“)
お昼はうどん、煮魚・かぼちゃ・ご飯や三色丼とかもします😊
うちの子おじやとかの柔らかいものだとあまり噛まないので基本普通のご飯です(>_<)
歯も順調にはえてるみたいですし、徐々に顎を使う物に変えていってもいいとおもいますよ~(^-^)/
コメント