※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服装(母親)について教えて下さい!1日の為に買うのも勿…

保育園の入園式の服装(母親)について教えて下さい!

1日の為に買うのも勿体ないので、手持ちのネイビーのスーツを着ようと思っています。中に着るブラウスだけ少し華やかにしようと思うのですが、30代前半の方、ブラウスはどこで購入しましたか?産後から自分のファッションに疎すぎて参ってます😭

スーツは買い替えるつもりはないので、ジャケットは明るめにしたほうが、、とかのコメントは申し訳ないのですがいらないです💦宜しくお願い致します!

コメント

ロペピクニックとかならありそうです😲

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊
    少し行ったアウトレットにロペピクニック入ってるので見てみようと思います✨

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

エストネーションやデミルクス、プチプラならPLSTとかどうですか😌

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊
    初めて聞いて見てみましたが、最初の2つはすごく素敵ですがいいお値段しますね😂参考にさせて頂きます✨

• 3月26日