※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
子育て・グッズ

息子くんにはライオンのぬいぐるみか恐竜のエプロン、ママにはハンドクリームがいいです。代替費用は2人分で6000円程度です。他にアイデアありますか?

もうすぐ1歳になる息子くんとそのママに
以前いただいたプレゼントのお返しとして
こちらからもプレゼントを送りたいのですが、、


息子くんにはライオンのぬいぐるみ🦁、もしくは
恐竜のお食事エプロン🦖を考えていますが
他にも何かいいものあるかな〜と悩んでいます。


ママにはアパレル系で働いているみたいなので
手荒れ防止にハンドクリームはどうかな?と考えているのですが
他にも何か良いものがあれば、と思っていて、、

代替費用は2人分で6000円ぐらいがいいなと思っています
(少し超えるぐらいは全然大丈夫です)


何かアイデアください〜!!!!!

コメント

ママリ

1歳だったら安めの積み木のおもちゃとかどうですか??😊
ママにはハンドクリームとハンカチセットとか😊