※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

保育園の入園式で着る服の下に、北海道で寒さを考慮してホワイトのタイツやニットレギンスが合うか悩んでいます。

この服の下に着るタイツやレギンスなどどんなのが合うと思いますか😣?

保育園の入園式で着るのですが、
スカートが結構ペラペラで透けます😔
北海道で着るので生足だとまだ寒いかなと思い、ホワイトのタイツやニットレギンス(リブニットなど)合わせてもいいのかなと思うのですが合うやつが全然見つかりません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

白系のレギンスが合うと思います♪

• Rii

Rii

やっぱり白ですよね🥰
    なかなかいいのに出会えなくて😅

• 3月26日
天音

白の柄タイツとかかわいいと思います😄

• Rii

Rii

柄タイツいいかもですね😳
    リブニット系ばっかり探してたので柄タイツも探してみます!

• 3月26日
ママリ

オフホワイトのリブタイツとか可愛いと思います☺️
可愛いのがbirthdayとかアカチャンホンポとかにありますよ✨

• Rii

Rii

私もオフホワイトのリブニット系ばかりを探してて昨日もバースデーに行ったんですが全然なかったです😓
    アカチャンホンポ見に行ってみます!!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

グレーとか服の色味の差し色使ったらボヤけず着れるかなと思います😊

• Rii

Rii

グレーは思いつきませんでした😳
    グレーやブラックなどのリブニットレギンスなどは結構あったのでそれでもいいかもですね😊

• 3月26日