※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方へ サイズ選びはピッタリでしたか? 苦しさを感じる方もいるようですが、大きめの方が良いでしょうか?

コニーの抱っこ紐使われてる方にお聞きしたいです!!

購入しようか迷ってるのですが使い心地はどうですか?

公式サイトで身長体重を入力してこのサイズがいいですって出るサイズでピッタリでしたか??
友達のを1回付けさせてもらったのですがなんかすごく苦しい感じがして💧
赤ちゃんを入れてないのでわからないですが大きめの方がいいですかね?🤔

コメント

ji-ko

つけて小さいかも?って思うくらいがいいみたいですよ😃
最初キツイ?と思いましたが赤ちゃんの重みで少し伸びてちょうど良くなりました!

• ここあんぬ

ここあんぬ

公式サイトの身長体重入れて出たサイズで大丈夫ですかね?💧
    今も使われてますか?🤔

• 3月26日
  • ji-ko

ji-ko

いいと思いますよ!ゆったりめがいいならワンサイズ大きめでも大丈夫だとは思います!友達に借りれるなら1度赤ちゃん入れてつけさせて貰うのが1番ですけどね✨

5ヵ月くらいまではよく使ってましたが冬になって厚着になり使わなくなりました😅

• 3月26日
  • ここあんぬ

ここあんぬ

友達のがXSだったのですごく小さくて、SかMで迷ってます😭💧

5ヶ月ぐらいになったら普通の抱っこ紐もあるので私も変えようと思ってます😳

• 3月26日
ハンちくりん

コニーは便利でしたが私は生後1ヶ月半ぐらいまでしか使わなかったので、大きめよりかはピッタリめの方がいいかなと思います🤔
使っていくうちに少し伸びてきますし😊
ちなみに私は160cm、45kgないぐらいでXSサイズでした🙂

• ここあんぬ

ここあんぬ

あまり長く使われる方いませんよね🤔
    私が苦しいのが苦手で服もいつも大きめを買うので迷ってます😭
    スタイル抜群ですね😳羨ましい☺️

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

コニー検討していたのですが、サイズ選びに困ってしまって決めかねていたところ、友人にスモルビというサイズ調整できる抱っこ紐を教えてもらって即買いしました❗
胸の大きさによってもサイズは変わるみたいですし、着る洋服によっても細かくサイズ調整できるのがいいです。

• ここあんぬ

ここあんぬ

スモルビ!!今から検索して見てきます😳

• 3月26日