※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

私は一人の時間がほしいみたい(´・_・`)私+赤ちゃんの時間で十分なんだけ…

私は一人の時間がほしいみたい(´・_・`)
私+赤ちゃんの時間で十分なんだけど

まさかの夫が転職の狭間で家に毎日いるという苦痛(・・;)
夫は何も悪くないけど
毎日いると毎食ご飯作ったりしなきゃいけないし
自分の時間で動けないし(´・_・`)

お昼前ぐらいから夫が機嫌悪すぎて
当たってくるからすごくストレスで
イライラした(・・;)
さっき次の仕事の用事で出てったからなんだかすごく
ほーっとしている自分がいる

ストレス解消に明日は気になってた
支援センターの赤ちゃんの日?に行こう
片道2キロ弱、歩けるか(・・;)?
夫に送ってもらいたいけどなんか借りを作りたくないー

大好きで結婚した訳じゃないから
わたしが思いやりがないのか
夫に思いやりがないのか
わからん

こういう時に娘は天使だと思って
癒されることにしている(^ω^)

コメント