※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

15週の妊娠でお腹が出てきたことに不安を感じています。同じ時期の他の方は下腹部がぽっこりなのに、私はまるまるとしています。初めての妊娠で、皆さんは15週時にどの程度お腹が出ましたか?

現在妊娠15週です。
もともとぽっちゃりしてたのですが、ダイエット頑張って痩せた時も腹筋がつきにくくお腹だけは引っ込まない体型でした。笑
不妊治療でホルモン打ち出して5キロ太り…現在は妊娠してから2キロで抑えてます😭

ただ、8週ごろからあれ?お腹出てきた?って感じだったんですが15週の今胸の下からスタートでお腹がでてます…。
同じくらいの方をみても下腹部ぽっこりの人が多いのに私はまるまる妊婦です。笑

みなさん15週時はどの程度出ましたか??
ちなみに、初めての妊娠です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん出てなかったです!

はじめてのママリ🔰

あまり出てなかった気がします
最近ではじめました!🤰
けど個人差ありますよね!

ちぃ

妊娠15週。私も胸の下から出てます😅もともと胃が出やすい体質でしたが、下腹部と同じくらいでてて、赤ちゃんまだ小さいのにな〜と思う日々です😅笑

まはな

14週目辺りから、下腹部のおへその下あたりからポコっと出てきました👶🏻