※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に初めてのミスドはいつ?何を食べさせた?今日はミスドをテイクアウト考え中。早いか悩み中。

ミスドについて🍩

子供にはじめてのミスドはいつ食べさせましたか!?そして、何を食べさせましたか!?オールドファッションとかですか!?

今日、皮膚科に子供と行くのでお昼はミスドにをテイクアウトしてみようかな🤔?まだ早いのかな🤔?と悩み中です💦

コメント

はじめてのママリ

1歳2ヶ月頃からオールドファッション食べてますよ😊

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月ぐらいでオールドファッション食べさせました!それまでは店頭に並んでないけど店員に言えば出してくれる卵の使っていないりんごのドーナツをあげてました!

1歳すぎてから食べてます!
まさに今朝も食べましたけど、旦那が会社から貰ってきたものだったので限られた種類しかなくて、息子はエンゼルクリームを食べてました。

昨日はいちごのポンデリングでした😂💓

オールドファッションはあまり好きじゃないみたいで、最初はフレンチクルーラーとかプレーンのポンデリングを食べてました。

ねこママ

1歳2ヶ月くらいにポンデリングを与えて、今もそれだけです!

ママリ

2歳過ぎてから
オールドファッションやポンデリング食べてます😁
行く機会がなかったので
その時期になったかんじです😆

ミッフィー

1歳すぎてから1回だけオールドファッションあげましたが、それ以降はあげてません😀
ミスド買う機会がないので(笑)
市販の普通のドーナツはちょこちょこ食べてます😂

2児のままりん

最近いちごのポンデリンクあげました❤️

ねこ😺

1歳半より前には食べてた気がします🤔
オールドファッションですね!
ポンデリングはもちもちしてて今も食べません💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊まとめての返信で失礼します😭

皆さんのアドバイスを見て、ミスドデビューしました🍩✨オールドファッションとポンデリングをペロリと食べてしまって🐽🐽🐽これは、危険な食べ物を教えてしまった…😱と思いました😂そりゃ私の作る砂糖なしの蒸しパンより美味しいよね…😭笑
とても参考になりました💕ありがとうございました😊💕