※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

もう毎日毎日しんどい。小さい子いながらご飯支度とか本当大変なのに。…

もう毎日毎日しんどい。
小さい子いながらご飯支度とか本当大変なのに。
旦那はわからねぇ。
子供生まれてから外食も一度もなし。
私毎日毎日本当頑張ってきたわ。
ほんと。
なんか買おうもんなら、お前はすぐつけあがるからだめだとか。ひどくないですか?
金あるくせにわやケチ。
自由に使えるお金は沢山もらってますが、夕飯とかなんか買ったらわや文句いいます。
言わないで買ったら文句言われたので毎回言うようにしてますが、私ってなんだろ。
楽しちゃだめなんですか??ひどすぎ。
私は働いてもないし時間はいくらでもあるからだって。
はぁ。みんな買ったりしてますよね??
友達のインスタ見てたら毎日のように外食。
羨ましいなぁ。なんも文句言わない旦那さん。
毎日毎日メニュー考えて息子の機嫌とりながら夕飯準備。
本当に疲れました。
今日はもうナニモツクラネ。

コメント

💘

6年ちょっと専業主婦してますが、余裕で買ったり手抜きしたりしてますよ!!
旦那さん、まじで理解能力無いですね💦

子供おって毎日毎日作れるもんじゃ無いし、体調だって専業主婦は無敵な訳じゃ無いし。

そういう的外れな考えの旦那さんまじで頭にきます😅

反乱起こして良いと思いますよ!!
考えから何から何まで変えてやれー!!😤

  • m

    m


    毎日毎日作れるわけないですよね👿
    なんか専業主婦って無敵みたいな考えな男性ほんときらいです。

    今日から主婦の反乱始まりです。

    • 3月26日
みぃママ

うちは週末は基本外食です。
アンタには土日の休みがあるのに私は休み無しか‼︎と言ったことがあります。
元々買うのは全然大丈夫だったのですが、小さい子連れて買い物もメンドくさいので外食になりました。
たまには週末も作ってますが、私の気分次第です。

  • m

    m


    うわぁ😭✨理想です、週末外食😭✨
    今って飲食店個室増えてるみたいだし、どんどん行きたいです😭
    息子も割ともう色々食べてますし😭✨
    羨ましいです😣✨

    • 3月26日
🦢

えー!普通に買います買います!お惣菜ばんざいですよ!外食も週一でしたいです!
つわりの時なんか旦那に毎日弁当買って帰らせてました!笑
うちは旦那食べれればなんでもおっけー!って感じなのでかなり助かります!なんなら卵かけご飯でも食べてくれそう笑笑
ちょっと、一日ひとりでお出かけして、旦那には子供みて夕飯の支度までしてもらったらどうですか?

  • m

    m


    なんでもおっけーな人いいですねー😣✨
    Theご飯!!がいい人なので、毎日メニュー考えるのも大変です💦💦
    経済的にも何不自由なく暮らさせてもらってるのでありがたいんですけどね、、。
    夕飯の支度とかゼッタイしないです。(笑)
    ただ土日はずっと旦那が子供見ててくれるので土日は私が頑張って作れますね✨

    • 3月26日