※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

授乳間隔が空いたことに不安。生後36日で夜中2時に飲ませて、7時に起きた。泣くの気になる。授乳間隔について教えてください。

生後36日なんですが、この時期から
もう授乳間隔って空きますか????

いつもなら夜中2時にミルク飲ませたら
3時間後の5時半くらいに起きて泣いて
ミルク飲ませたりするんですが、
今日は夜中2時に飲ませて、起きたら7時でした🥲
泣くの気付かない事はないと思うのですが、
いきなり、ミルクの間隔が空いてびっくりして
気になったので、教えていただけると助かります😣

コメント

deleted user

1ヶ月すぎてすぐに夜中5時間空くようになりました!
1ヶ月半で8時間ほど空きました😊

  • ゆっき

    ゆっき

    そうなんですか😧!!
    息子の授乳間隔もちょうど5時間くらいなので、そういう事なんですね!😹
    いきなりだったのでびっくりしました(笑)

    • 3月26日
ママリ

たまに5時間空く時ありました!
けど、それは続かないので安心してください🤣🤣
私も5時間寝てくれた?ラッキーと思ってたのですが、すぐに3時間置きに戻りました😆💫