※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきっんこ
妊娠・出産

37週目で前駆陣痛について不安。下腹部全体が痛いけど、左右どちらかが痛む。助産師に相談したら、基本的に全体的に痛むとのこと。赤ちゃんの蹴りを感じない痛み。腰もダル痛い。普通の陣痛か不安。

37週目に入りました!皆さん前駆陣痛ありましたか?
痛い場所って、生理痛みたいな感じで下腹部全体ですか?
私は左右どちらかが痛くなります!助産師さんにさきほど聞いても、全体的に基本は痛みがくるよとか言われたので、不安です。赤ちゃんが蹴ってるのかなともいわましたけど。蹴られてる感じの痛みじゃないんですよね。

あと腰も起き上がる時とかはダル痛いです。

普通の陣痛分かるのか不安です( ´•̥ו̥` )

コメント

ビタミンC

前駆陣痛が10日ほど続いていますが、わたしも右だったり左だったり全体的だったりその時によって違います(´・_・`)

• ゆきっんこ

ゆきっんこ

そうなんですね((∩´︶`∩))
    一緒の方がいて、よかったです!!
    ちょと安心できました。
    お互いいつ産まれるかドキドキですね。
    ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 8月25日
えりぽん

私は初産で、予定日過ぎた為に子宮をグリグリされ、規則的な痛みがあり陣痛かと思ったら2日間、前駆陣痛に悩まされました😖
陣痛と前駆陣痛の差はよく分からなかったです😖いきみ逃しが地獄でした😖

私も腰が痛くて四つん這いにしかなれなかったです😖