※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

断乳1日目、朝の授乳を拒否されて不安。旦那がサポートも、抱っこで泣き。胸の張りも気になる。大丈夫かなー。

断乳1日目!
4時頃起きて、朝のおっぱいを欲しがったけど頑なにあげず、、眠気に負けて6時頃寝てくれました。ギャン泣きはしないものの、私の服ひっぱりながら怒ってました😅旦那は音楽流したりしてサポートしてくれたものの、旦那が抱っこするとギャン泣きで笑、まだ胸張ってないからいいですが今夜は胸がガチガチになって抱っこもキツそうなので不安しかないです😭
大丈夫かなー😭

コメント

おだんごかーちゃん

同じくらいの月齢の息子がいますが凄いです😭!授乳を続けてこられたもえこさんを尊敬します。まずは3日頑張れば...なんて聞きます。
もえこさんもご主人も、もちろん見たら息子くんも頑張って下さい!!

• ママリ

ママリ

そう言ってくださるととても嬉しいです😭少しずつ回数減るかなーーと思ってたらかなりのおっぱいマンでやめ時がわからず、気づいたら1歳7ヶ月になってました😅

途中で心挫けそうになりますが、3日間頑張りたいと思います!!

• 3月26日