※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

わりとどうでも良いことです。笑平成元年生まれです😂最近、ふと懐かしい…

わりとどうでも良いことです。笑

平成元年生まれです😂
最近、ふと懐かしいものに興味が出てきたというか、ふと思い出して、YouTubeとかで調べて、あーコレコレ!ってなるのが好きです。笑

昨日は、Eテレ(当時は教育テレビでしたっけ?しかも、3チャンネル)の、『やってみよう いってみよう』を思い出して、猿のキャラクターのポッケをみて懐かしくて震えてました😂😂😂

主人も同い年なのに、わりと忘れており、共感してくれません😇

やってみよう いってみよう 知ってる方いますか?💕
また懐かしいもの共有したいですー💕💕💕

コメント

なるみん

同じく平成元年生まれです❗️
ポッケ知ってます🤣笑
お姉さんの手に乗ってたりしてましたよね😁笑
あと、さわやか3組の歌とかよく歌ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますー!
    さんさんさん爽やか3組〜!ですよね😂💕
    めっちゃ歌ってました😂😂😂

    • 3月26日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

知ってます( ఠ᎑ఠ )⭐⭐

ポッケ、ポッケ、パピプペポ〜ッケ、おやつ好き💕お昼寝好き💕

〇〇は❓💓

もっ〜っと好きっ(˶ᵔᵕᵔ˶)ꔛ‬♡˒˒*



っていう、ポッケの歌がなかったですか❓😀⭐⭐

私、大好きでした(⊙ꇴ⊙)𓂃𓈒✼୭꙳⋆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懐かしすぎる〜!!!
    ありましたありました!!!
    一気にあの時代に戻りたくなりました〜😭💕笑
    ポッケ可愛いし、なんかあの古臭い感じがたまらないですよね😭💕笑

    • 3月26日
コロン

元年生まれです(^◇^)(3月)
よく見てました!ポッケよくゆかちゃんといましたよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!そうです!
    私も体調不良で学校休んだりすると、絶対見てました〜😭💕

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

2つ違いの昭和の人間ですが、いってみようやってみよう懐かしいですよね😊
最近私と同い年の旦那がそれこそYouTubeで主題歌?を見てて、子供がマネして「や〜った、やったたたた」って言ってます😂

私はInstagramで懐かしいもの見るのが好きです🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです💕それです💕
    やーったやったたたできた〜!ってやつです😂💕
    知ってる方いて、めっちゃ嬉しいです😆笑
    私もインスタで懐かしいのみて、1人で楽しんでます!笑

    • 3月26日