※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
子育て・グッズ

子供の夜間頻尿について。久々に寝かしつけ疲れた。娘が最近夜になると…

子供の夜間頻尿について。

久々に寝かしつけ疲れた。
娘が最近夜になると頻尿で10分から20分に1回トイレに行きたがる。
寝かけの息子もその声に反応して起きる。
今日はそれがここ最近で1番酷くものすごくイライラしてしまった。
そして全然寝ない娘を連れて旦那はドライブへ。
その間に息子を抱っこで寝かす。
やっと息子寝る。

娘もドライブで寝てくれるだろう。

娘は夜のみオムツ履いてるけど、最近おねしょ全然しなくなった。
それはホントすごい!
でもその代わり少しでも尿意を感じたらトイレに行きたがる😓
トイレ行けるのはすごいけど頻尿も気になる💦
(寝ていても自分で起きてパパを起こしてトイレ行ってます。)

頻尿で夜間頻回にトイレ行ってるお子さんいらっしゃいますか?
またはそうだった方いいアドバイスあればよろしくお願いします。
(夜は夕飯時に牛乳コップ半分、お風呂上がりお茶又は水コップ半分程度です。)

コメント