※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
その他の疑問

仙台市在中の皆さん!マスクとか除菌関係って普通の値段でもう手に入りま…

仙台市在中の皆さん!
マスクとか除菌関係って普通の値段でもう手に入りますか?
実家が仙台で都内住みなので心配される日々だったのが、逆転してしまいました😣💦母が持病持ちなので心配なのですが、心配いらないから〜というばかりなので何か送りたいなと思うのですが、どんな状況か分からず😅余震も来る可能性があるので、プラスで備えるものがあれば気持ち程度でも送ろうかと💡
何が嬉しいとか、情報ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

まめも

マスクも除菌関係も普通の値段で普通に売ってます!
その他の物も買い溜めとかは起きてないので、お母様のおっしゃる通りわざわざ送ってもらうようなこともないかと思います💦
今はこちらもそこまで困るような状況ではないので、お気持ちだけで十分かと思いますよ☺️

• mamama

mamama

そうなんですね!いつも布マスクしてるみたいだったので買えないのかと思ってました😅教えてくださってありがとうございます✨

• 3月25日
mii

仙台市ではなくお隣の市で宮城県在住ですが、
普通の値段で購入できてました🙆‍♀️✨

また最近はダイソーでも30枚入り110円のマスクが売られています🙆‍♀️✨
私が買った時は個数制限なしでした😊

• mamama

mamama

そうなのですね✨DAISO30枚入りとかすごいですね😲‼︎安心しました☺️ありがとうございます💕

• 3月26日
ぱんだ

仙台市です!
普通に売ってますよ😷
昨日見た時は箱50枚で398円あったし、消毒液も売り場にいっぱいありました🙌

• mamama

mamama

50枚398円‼︎こっちより安いかもしれないです笑 何故か布マスク作るのハマっててサージカルマスクしてるのみたことなくて😂ありがとうございました😊

• 3月26日
ままり

送ってくれるなら外食とか控えてるようだったら美味しい食べ物が嬉しいかなと思いました。