※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

妊娠中暇すぎてみなさんなにしてます❓私は旦那が転勤族で実家から離れて…

妊娠中暇すぎてみなさんなにしてます❓

私は旦那が転勤族で実家から離れてるので
友達もいません。
旦那は仕事が遅く私は仕事やめたので
毎日家でゴロゴロ😔😔

旦那が出張の時は寂しくて💦

同じようなかたいますか❔

地元帰りたくても遠すぎてなかなか😢😢

コメント

私も妊娠中、夫は出張、医療従事者だったので実家にも帰れず、1日4時間の仕事以外はAmazonプライムで映画とかアニメ見てました😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

やっぱそうなりますよねー😭😭

• 3月26日
ちーちゃん

私も妊娠してから引っ越しが決まったので毎日暇でした😂クロスワード買ってやるか、イオンモールブラブラするか、ひたすらYouTube見てました😭😭あと動ける時はお菓子作りしてました(笑)

• はじめてのママ

はじめてのママ

私もたまにイオンモールぶらついてます😂😂

• 3月26日
_

全く同じ状況です。
ど田舎で行くとこもないので週4は確実に引きこもりです😂

暇すぎるので最近は起きてる時間を短くしようという結論に至って😅😂、昼前に起きて、一通り家事したら早めの夜ご飯の下準備、そこからは旦那帰るまでめちゃくちゃ暇なので、Netflixの海外ドラマ見て、ディズニープラスでアニメ見て、YouTube見て、携帯触って、テレビ見て、、、

みたいな、本当に廃人してますね。😂

外出るとしても、気が向いたらお散歩がてらコンビニ行ったりくらいです。

働いてた頃に比べたら暇って本当幸せなことなんですけど、暇が続くとあー働きたいってなります☺️😂

今しかこの暇さは味わえないと思って、満喫しましょ😳!(と自分にも言い聞かせます😂)

• はじめてのママ

はじめてのママ

私もですー😭暇なの嬉しいけどお仕事したくなりますよね💦笑

私もNetflixみてます❗️
    なんだか飽きてきて旦那と出かけたりしたいんですけど😭😔

• 3月26日