※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で違う子の鼻を拭いたら、別の箇所で同じティッシュを使われた。風邪が心配で、もう少し気を使ってほしい。

ちょっとしたモヤモヤ聞いて下さい(๑•﹏•)保育園のお迎えに行った時、自分の子でないですがお鼻を拭いたティッシュで違う箇所でしょうけど別のお子さんのお鼻吹いてました(ꏿ﹏ꏿ;)風邪とか移してるようなもんでしょうと思ってしまったのですが…鼻血出てとっさにでもないので別のティッシュ使ってあげて欲しいです💦そこまで節約しなくてもと思ってしまいました。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

え、同じティッシュで拭いてるんですかいつも!!って聞いちゃいますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦びっくりしました!

    • 3月25日
nao

それ目撃したことあります💦
うちは保育園に預けていないのですが、公園に釣連れて行ってるので保育園の集団によく遭遇するのですが、同じティッシュで拭いていて引きました💦
案外、普通の事なんですかね〜?😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうではない事祈ります😅

    • 3月26日