※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoduck
子育て・グッズ

子ども用の食事イスについて、トリップトラップを使っているが脱出する。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

子ども用の食事イスについて、質問です。
ストッケのトリップトラップを使用していますが、立ち上がって脱出してしまいます。同じイスをお使いの方は、いかがですか??
アドバイスなどありましたらお願いします。。

コメント

みなみ

うちもよく立ち上がってました!ベルトがないので簡単に立ち上がりますよね(^^;;
毎回必ず座って!と声をかけてました。あと背もたれにクッションをいれて立てないようにもしてました。なかなか難しかったですが、、、とにかく声をかけてしつこく教えているとそのうち立ち上がらず食べるようになりましたよー^o^
根気がいりますが頑張ってください!

• tomoduck

tomoduck

コメントありがとうございます!声かけ、諦めずにやってみますね。ハーネス購入も検討していますが、それなりにお高いので買わずに済むといいのですが、、、。ありがとございました。

• 8月25日