※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

破水かと思って不安になって産婦人科に行きましたが、何もなくて良かっ…

破水かと思って不安になって産婦人科に行きましたが、何もなくて良かったです😂😂
そしてなぜか3日前に指摘されてた血腫はほとんど吸収されており、子宮頸管長は3cmから4cmに伸びてました😭😭やっぱり不安なら受診するべきだなと思いました💦

コメント

ふたむ

何も無くてよかったですね😭✨❤️
アイコンシュナちゃんですか?🐶
かわいいです😭❤️❤️❤️

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😊
    本当良かったです😢
    そうなんです!我が家のミニチュアシュナウザーです🐶ありがとうございます😂💕今隣で寝てるので伝えておきますね🤣笑

• 3月25日
  • ふたむ

ふたむ

私は産まれる直前まで破水しなかったので破水する感覚がよくわからなくて…😭
    1度経験してみたいです
    (失礼だったらごめんなさい🥲)
    シュナちゃん可愛すぎますよね😭❤️❤️
    私も離婚前飼ってました🐶

• 3月25日

わたしも今回破水じゃなかったのでわからないんですけど、確かにあっこれかってなってみたいですね!
    めっちゃ可愛いですよー🥰そうなんですね!失礼でなければ、何の種類を飼ってたんですか?💦

• 3月25日
  • ふたむ

ふたむ

そうなんですか!!😳
    高位破水とかは分からないって聞いててビビり倒してました、当時😭
    ソルト&ペッパーのやんちゃな女の子でした☺️❤️

• 3月25日

高位破水ってチョロチョロと立ち上がった時とかに出る感じ、とは聞いてたので、今日はそれが何回かあったので本当ビビりました💦💦
    うちのシュナもソルト&ペッパーです!女の子だったんですね!うちはオスなのでやんちゃすぎて困ってます😂女の子だとおとなしいですか?💦

• 3月25日
  • ふたむ

ふたむ

わぁーそれは不安になりますよね😭💦💧
    妊娠中ってほんとに何もかもが不安で、ハッピーマタニティライフとは程遠い私でした…💦
    女の子なのにめちゃくちゃやんちゃでした🤣
    ムスメがすごく似てるので、生き別れ?なんて思ったりしちゃいます😂

• 3月25日

そうなんですよ😭😭
    わたしも一緒です💦初期からトラブル続きで本当ハッピーマタニティライフの方々がうらやましいくらいです😂

そうなんですか!シュナはやんちゃなんですかね🤔
    娘さん似てるんですね!娘さん見てると思い出しちゃいますね😭😭

• 3月25日
  • ふたむ

ふたむ

分かります😩
    ハッピーマタニティライフとは…って思いながら産むまでずっとゲーゲーしてました😂

ほんと娘にそっくりです!🤣
    性格もらってきたのかな?ってくらい。
    思い出しますね、確かに😩

• 3月25日