※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

鹿児島市、みなさんスーパーはどちらを利用していますか?卵78円~98円広…

鹿児島市、みなさんスーパーはどちらを利用していますか?
卵78円~98円広告の◯◯パック限定!とかで買えたことがありません😣💦
よく土日に買い出しするのですが、平日の方が安いですか?

コメント

ごまだんご

ニシムタが一番好きですが、仕事で行けないときは自宅近くのタイヨーも行きます。
平日は、野菜はマックスバリュ、肉魚系はニシムタが安いと思います。
土日はやはりそんなに安くないですかね~😂

• いちご

いちご

ありがとうございます。
    ニシムタ、私も一番好きです✨品揃えが一番豊富な気がします👍
    やっぱり土日はそんなに安いところないですよね😣💦

• 3月26日
M♡Rママ

Aコープは、毎週水曜土曜は卵98円(税別)で買えるのでオススメですよ🤗
限定何パックとかじゃないし、子どもを連れて2人で行けば2パック買えます✨
他のお店は、子どもはカウントしてくれないですよね…😅

私もニシムタ好きですが、ダイレックスのほうが近いのでよく行きます😃

• いちご

いちご

Aコープの卵、以前、会員価格って書いてあって…やめました😢でも、チラシ見たら明日98円だったので絶対行こうと思います✨1家族1パックは厳しいですよね!お一人様…だと嬉しいです!
    ありがとうございます✨

• 3月26日
  • M♡Rママ

M♡Rママ

グッドアンサーありがとうございます😊
    前は会員価格だったのですね😳💦
    今は会員じゃなくても安く買えるし、時間も気にしなくていいので🙆🏻‍♀️
    お肉とか魚は高いので、毎週卵目当てで行ってます🤣笑

ちなみに、たまに会員優待セールをやってて、ポイントカード(JADDOカード)を持ってたら卵が88円で買えたりしますよ🤗

• 3月27日
  • いちご

いちご

買えましたー♪

会員価格…は、たぶん卵の日じゃない曜日だったと思います!あと、店舗によるのかもしれません😣💦
    お野菜たくさんと、卵を買えて満足、満足です♪(笑)
    ありがとうございます✨

• 3月27日
はじめてのママリ

タイヨー 火曜水曜日
AEON 火曜日
トップバリュー 木曜日
ニシムタ 火曜日

がそれぞれお店の日?になってて安くなってるものが多い気がします(^^)

ニシムタは割といつも安い感じがしてますーっ( ˙꒳˙ )

• いちご

いちご

ありがとうございます✨
    火曜特売日が多いんですねー!平日はなかなか行けないけど、行けるなら火曜日狙ってみます♪
    土日は変わらずにニシムタへ行こうと思います✨

• 3月26日
comugico.

ニシムタで週一まとめ買いしてます!
大体週末の朝9時前くらいのまだ人が少ない時に行きますが、卵78円で買えますよ☺️
店舗にもよると思いますが💦
お昼前とかに行くともうないです!

でもその代わり朝早いと野菜とかお肉お魚が陳列前とか陳列中が多いです😅

• いちご

いちご

ありがとうございます✨
    7時か8時に卵が出るみたいですよねー!78円…ぜひ買いたい😢!
    なるほどー💦まとめ買いなので、お野菜お肉ないのはツラいですよね。。今週末は朝早めの時間狙ってみます✨

• 3月26日