※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

間取り決め中です!キッキン前をどうするかで迷ってます。家全体の収納率…

間取り決め中です!キッキン前をどうするかで迷ってます。家全体の収納率は13%です。収納はいっぱいあって損は無いかと思って、、
キッチン前を収納にしたら書類や文具を入れるつもりです!奥行は40cm欲しいと思っているので造作の収納になると思います。
イイネでよろしくお願いいたします!

①スタディスペース+収納
②全部収納
③スタディスペースのみ

※拾い画です。お借りします。イメージとして見てください。

コメント

ママリ

①スタディスペース+収納

ママリ

②全部収納がいいと思う

ママリ

③スタディスペースのみ

はじめてのママリ🔰

②全部収納で。

タカラスタンダードの引戸タイプのダイニング側収納付きキッチン選びました。
うちも収納場所かなり少なめです。この収納ないと、こまごましたものが置けないので助かってます。

• ママリ

ママリ

収納あるに越したことないですよね💦ありがとうございます!!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

我が家は③のコンロの前の壁全部収納にしてその横カウンター(スタディースペース)にしました😁
今は娘の写真コーナーになっててカウンターの下部分は扉付けたので折り紙とかテープとか入ってます😆