※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那さんが自分に怒ってくることってありますか?ちょっと不機嫌にしてる…

旦那さんが自分に怒ってくることってありますか??
ちょっと不機嫌にしてるとイライラするな、目つきが悪いせいでちょっと横目で見ると睨むな、そんな態度とるな、風邪をひくと自分の体調管理ぐらいしろ、娘が風邪や怪我をするとキレられる、専業主婦のくせに、専業主婦になってなんて言っていない。等…
数えたらキリがないぐらい💦
これって普通なんですかね?私が麻痺してるのかな💦

コメント

MK2

それ普通にモラハラです。わら

はじめてのママリ🔰

私、専業主婦してますが、そんなこと言われないです💦私も怒りの沸点が低いのですぐイライラしますが、そんな時はスルーされてます。以前は言い合いしたりしてましたが、主人はほったらかしとく方が身のためと思ったようです。
私が体調崩したら家が回らないのでめちゃくちゃ心配してきますよ、、
むしろ旦那が体調崩した時に体調管理ぐらい自分でしてやっていってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな態度とるなや、とか言う前に言い方気をつけろや!と言ってやりたいです、、

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

専業主婦ですけど、怒られた事ないですよ💦
旦那さん普通じゃないと思います😭
完璧にモラハラですね!

人間だもの
って言ってやりましょう!笑

旦那さんの発言にも
いちいち言ってくるな
と返しましょう😂