※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が大きくなると、他人への気遣いで疲れ、自己嫌悪に陥ることがあります。

出産して子供が大きくなるにつれて、人にかなり気を使うようになって、気疲れして、相手に変な風に思われたらどうしようとか…自分自身が嫌になります…

コメント

マリ

とてもわかります。今ではないですが学生の頃クラスの人が、ベビーカー使ってる人邪魔すぎとツイートしていて、まだ子どもはいなかったけど、そういうこと言う人っているんだーと怖くなりました。。
ママリもたまに怖い人がいて怖い時があります😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇‍♀️返信遅れてしまって😢ベビーカー使ってる人邪魔すぎとツイートする人いるんですね😢怖いですね😭

• 3月26日
  • マリ

マリ

いえいえ✨
    怖い人いますよね。関係ないかもしれないけどその方は女性なので、いつかママになるかもしれないのにそういうこと言うんだーと思いました💦なるべくそういう人には当たらないように生活したいです💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    何故か、知らないママとすれ違う時とか、こちらから、すみませんと言いますが、無視され、向こうから歩いて来て、避けても知らん顔です。私の気にしすぎですかね?

• 3月26日
  • マリ

マリ

わかります😭私はすれ違う時やベビーカーでエレベーターに乗る時は会釈したり、手振りでお先にどうぞと付け加えたりします。やってくれるママさんもいるので気にしない時もあるのですが、無視な人ももちろんいて、怖い人だなあと思います😢

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです‼️優しいママさんもいるのですが、私、毎日すみませんばかり言ってる気がして💦
    無視する人って何か嫌だし、何でかなって思いますよね😭

• 3月26日