※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊婦健診の場所を変えたいんですが、今通っている所にはどのように連絡すればいいと思いますか?😢次回予約してます(><)

妊婦健診の場所を変えたいんですが、今通っている所にはどのように連絡すればいいと思いますか?😢
次回予約してます(><)

コメント

病院を変えたいのでと伝えて紹介状もらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます(><)理由を聞かれたらどうお話したらいいでしょうか😢少し怖めの先生なので(;_;)

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介状は取りに行かないといけないですか??

• 3月25日

退会ユーザー

取りに行きました!

• 3月25日
ここ

違う病院で出産したいので紹介状を書いてもらいたいと伝えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも分娩は取り扱っていないので、臨月までの妊婦健診をお願いしたいんですが😭
    分娩先は遠いので、検診は自転車で行ける距離のレディースクリニックにギリギリまで通うつもりだったんですが、今行ってるところが色々と雑くて何も教えてくれなかったり、先生も厳しくて何も聞けないので😞エコーも心音と大きさ測ったら終了で動いてるねーとかそーゆう確認がなくて😢近くにもうひとつ妊婦健診してくれる所があるので、そちらに移りたいんですが😭

• 3月25日
  • ここ

ここ

そうなんですね!
    他のところで健診をしたいので紹介状お願いしますって言ったら書いてくれると思いますよ😊

• 3月25日