※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞
産婦人科・小児科

徳永産婦人科で定期検診を受けているが、分娩予約が埋まっていて出産予定日が8月。次の検診予約が取れず焦っている。自動的に予約されるか不安。他の病院を探す予定。

鹿児島の徳永産婦人科さんの質問です。
分娩予約が7-9月まで埋まっていて、出産予定日が8月なんですけど定期検診は徳永産婦人科さんで受けているのですがこの場合は自動的に予約になっているんでしょうか😭
次の検診の予約を取ろうと思いHPを開いたら分娩予約・お問い合わせという所があるのに気づき焦っています
そこから、予約をしなければいけないのであれば出来ないので他の病院を探す予定です。

わかる方いらっしゃいませんか😭

コメント

しい🔰

こんにちは!
徳永さんに通ってます!

分娩予約は受付の方に申し出ないと完了しないみたいです😭

• 𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞

𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞

やっぱりそうなんですね😭
    月曜日に診察があるので相談して見ようと思います‪ꪔ̤̮産む気満々だったので自分の見落としでこうなるとは…悲しいです‎߹𖥦߹

返信ありがとうございます⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

• 3月25日
  • しい🔰

しい🔰

私もわからなくて
    分娩予約についてメールで
    問い合わせました💦
    もしかしたら、キャンセルとかで空きがある可能性もあると聞きました!
    どうか予約できますように🙏

• 3月25日
  • 𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞

𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞

問い合わせをしてみたのでその返信次第で産婦人科を変えようと思います😭
    予約出来たらいいのですが…ありがとうございます‪ꪔ̤̮

• 3月25日