※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこちゃん
雑談・つぶやき

今日はなんか疲れちゃったなぁ…いつもお昼寝してくれないから旦那の仕事…

今日はなんか疲れちゃったなぁ…
いつもお昼寝してくれないから旦那の仕事の日は午後支援センターに行って早めのご飯お風呂就寝にしてたけど、今日に限って帰っておやつ食べさせたら寝ちゃった😞
夜なかなか寝ないだろうなぁ…
そして起きたら機嫌悪いだろうなぁ…
ご飯作るのめんどくさいし出前ピザ食べたいけど、1歳2ヶ月ってピザ食べれるのかな…
子供のご飯すら作るのめんどくさいと思ってしまう私はなんてダメな母親🤦‍♀️

とただのぼやきでした😞
お目汚し失礼しました😞

コメント

みそママ

お疲れ様です😭💧昼寝のタイミング難しいですよね。。
うちは1歳1ヶ月ですが、ピザ食べてますよ~!今日のお昼はチキンラーメン食べました🤣もうなんでも食べさせちゃってます!

毎日ご飯作るのめんどいと思ってる母がここに居るので大丈夫でーす!!🤭

• ちこちゃん

ちこちゃん

コメントありがとうございます🥺
    お昼寝してくれるのいい事なんですが、えぇ今日〜😫って思っちゃいました😭
    ピザ食べてますか😳!素敵っ😳✨
    最近ラーメンデビューはさせたんですがもうこの際ピザもいってやります😂

ご飯作るのは献立を立てるところからめんどくさいですよね🤦‍♀️

• 3月25日
  • みそママ

みそママ

分かります😭なんで今?!って時に限って寝ますよね💧
    もうどんどん食べさせましょ🎶美味しくてお腹膨れるなら問題なしです!毎日食べるわけじゃないので大丈夫ですよ🎶

分かりすぎます!!むしろ献立立てる方がめんどくて、誰か決めてくれんかなっていつも思ってます🙄

• 3月25日
  • ちこちゃん

ちこちゃん

ほんとそれです😫!
    子供のタイミング難しいです😫
    そうですよね😂
    たまの疲れた時くらい手抜きさせてもらっちゃいます😂😂!

わかります😂朝ごはん食べてる時に既に昼と夜何にしようって常に考えてます😂

• 3月25日