※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

外陰部に痛みを感じる出来物があり、産婦人科で診てもらいたいと思っています。赤ちゃんを連れていっても大丈夫でしょうか?

毛嚢炎?なんでしょうか?
今日Vラインというか、外陰部?に出来物があることに気づきました。
3センチほどあります。触ると痛いです。
ポツっと白くなってるわけでもないんです。
なんなんだろうと不安です😭

この場合、産婦人科でもいいですかね?
あと、産婦人科って赤ちゃん連れていけますよね?

コメント

みりん

わたしもたまになります!多分毛嚢炎かと💦痛いですよね〜😭
産婦人科でいいと思いますし、赤ちゃん連れでも大丈夫だと思います!が、わたしの場合、よっぽどひどくならないと様子見って言われました💦もちろん不安でしたら診ていただくのが1番だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました〜😭
    でも3センチって大きすぎないですか?😭
    しかも膿?の入り口?がないんです…
    毛嚢炎ならいいんですが…

    広くのペーっと出来物がある感じなんです😭蕁麻疹のような腫れ方?笑

    気にして触ってたら痛くなってきました笑

    いつもは自然治療ですか!?
    よっぽど酷くとはどのくらいなのでしょうか…😱😱😱

    • 3月25日
  • みりん

    みりん

    たしかに3センチはちょっと気になっちゃいますね…😭
    わたしは病院で、触らなくてもよっぽど痛くなったり熱が出たりしたら〜って感じで言われました!😣でも腫れ方も気になるし、早いとこ病院行って診て貰った方が安心です!!大事になるより大袈裟の方がマシ精神でいきましょう🙋‍♀️

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢できないくらい痛んだら〜とかですかね😓
    少し大きい感じがするので怖いなぁと思ってます😂
    明日産婦人科に行ってこようかなぁ…

    そうですよね!
    大事になってからじゃ遅いですよね😱


    赤ちゃん連れて行ったことなくて
    もし、足開く台に乗るとなったら
    赤ちゃんどうするんだろ?と思いまして😅

    • 3月25日
エウル

私も以前できることが度々ありました💦

ちょうど下着のゴムが当たって痛いんですよね😅

私はできたら皮膚科に行ってました塗り薬塗るとすぐに治ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!Vラインなんで、下着のゴムが当たるんです😓

    皮膚科ってすごく混んでるし
    皮膚科の先生にこの部分見せるんですよね?笑
    恥ずかしすぎて…😱

    • 3月25日
  • エウル

    エウル


    女の先生のいる皮膚科に行って、下着は脱がずにずらす感じでささっとみせました😅

    特別な症状でも無いと思うので、皮膚科じゃなくても大丈夫だと思います!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!女の先生なら安心ですね🥺
    見慣れてるであろう産婦人科へ行ってこようと思います笑

    • 3月25日
ゆー

私もよく毛嚢炎になります!場所も場所なので産婦人科にいきます。だいたい塗り薬もらえますよ!
痛いのってずーっと気になりません😭??
もし毛嚢炎じゃなくてもちゃんと診断してくれると思いますし、明日に行けるようなら行ったほうがいいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で触って見た感じだと毛嚢炎かな?とおもってるんですが、違ったら怖いですもんね😱
    痛いの気になって仕方なかったです笑
    お風呂とかでも違和感すごくて😱
    明日行こうと思って産婦人科予約しようとしたらいっぱいだったんですけど、予約いっぱいの時って行って待つ時間長いけど見てもらえますよね?基本的には…

    • 3月25日
りんご

私も5日くらい前から外陰部にできてて、市販の薬を塗っても治らないので明日産婦人科に行きます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー😭
    痛いし気になるし嫌ですよね😱
    私も産婦人科へいきます!
    予約いっぱいでできなかったですけど、行って待とうかと思います😭
    早く治るといいですよね🥲

    • 3月25日