※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

独身の友達と遊ぶ時、お天気が悪いときの遊び場について相談しています。同じ月齢の子がいるママさんのアドバイスを求めています。

来月、息子ありで独身の子と遊びます!
この一年数回ではありますが友達といってもみんな子持ちだったので独身の子とだと、どんなところで遊んだらいいか思いつきません😂

息子は当たり前にじっとしてらんないし、公園とかでもいいよって言ってくれてますが、お天気悪かったらどうしよ〜と😓

同じくらいの月齢の子がいるママさんで、子なしの友達と遊ぶ時どうしてますか??💦

コメント

kokko

室内の遊び場に行くことが多いです!
ららぽーととかに入っているので、ランチにも困らないですし😋
完全に私たちに合わせてもらっちゃってます💦

自宅に来てもらうかお昼寝のタイミングに合わせてカフェ行って解散です😂

ママリ

私の家の近辺でランチして、昼寝までには家に来て、寝かせてゆっくり話すパターンが多いです!
それか、お家で焼肉パーティー、鍋パーティーもしました✨
基本的にまだ家が多いです😭

さとみ

私の家に来てもらって、デリバリー頼んでランチします😌
友達も気使ってくれて、助かってます🙇‍♀️

ゆみ

家の方が子どものことそこまで気にしなくていいので、子どもありなら家にしてます😊

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございます💦
お天気悪かったらうちに来てもらうことも提案してみます!ありがとうございます💦